ニ ミステリアスな彼との関係

19/19
264人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
どうして、急にそんな顔をしたりするのよ……。 彼を責め立ててしまったみたいにも思えて、居心地が悪くなる。 「…………。」 「……君も、喰えないよね」 私が何も言えずに黙り込んでいると、彼がそう口にしてフッと小さく微笑った。 「喰えないって……?」 そんな風に言われる意味が、まるでわからなかった。 「俺が悪い男だと思ってるのなら、最初から付き合わなければよかったのに」 「……え、」 彼から突きつけられた当然と言えば当然のセリフに、声が詰まる。 「それでも付き合っておいて、よく言うよね」 彼は苦い表情で眉根を寄せて、そう言うと、 「……紗耶ちゃん」 ふっとまた強張っていた表情を崩して、なだめすかすかのように妙に優しく私の名前を呼んだ。 軽く笑っているその顔は、いつも通りの感情が読み取れないものに戻っていて、一瞬でも垣間見えたようにも思えた彼の本心は、スッとまたなりをひそめてしまっていた──。
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!