はじめに

1/1
78人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ

はじめに

プロフィールの『つぶやき』で説明や報告をさせて頂いていたのですが、この度、こちらの『 青の遊戯(ゆうぎ) 』にまとめ、これからはこちらで私の病の事や好きな事、興味のある事などを、楽しく書いていこうかなと思っております 暇な時、気が向いた時、見てやるか…と思った時など、自由に覗いて頂ければ光栄に思います。 他の作品でもそうですが、スタンプやメッセージはとても励みになり、私にとってすごくありがたいものです。ですが、内容に反するスタンプの使い方やメッセージは残念で仕方なく、こちらの『 青の遊戯 』でのそういった、と私が判断した場合、削除させて頂きます。 どんなメッセージでも読者様の感想だと思ってはいるのですが、『 青の遊戯 』は私自身の事でもあるので茶化したりするような事は無いようお願い致します。 私の事を知って心配して下さっている方への経過報告や、同じような病で闘っていらっしゃる方への報告、こんな病もあるよとお知らせする意味も兼ねて『つぶやき』始めたものですが、もし何かありましたら、ページコメントではなく、直接コメント頂ければありがたく思います。 深海 青
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!