日常

1/1
前へ
/1ページ
次へ

日常

人は嫌いだけど人の住む街並みは好き 夫の運転する車の助手席から 流れる景色を見ながら ふと思う 人が嫌い? 自問自答する でも私は結婚して 子どもにも恵まれ 好きなアーティストの追っかけもしてる 人が嫌いなんじゃなく 煩わしいのが嫌いなだけ 煩わしいってなに? 価値観の違いに順応できないこと? 要するにわがままってこと? いろんな思いが心に降り積もる そういえば…むかし子どもに 心ってなに?どこにあるの? って聞かれたっけ 自分のことより 人に優しくできる世界になれば 嫌なことはすべて無くなるはず そういう世界になりたいな
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加