コール

16/16
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
 寝るときは布団を用意してくれた。早紀と並んで眠る。手足が縛られているから中々眠れなかったが夜中は起きなかった。  特にこれといった問題もなく月曜日になった。トイレに行きたかったのでスイッチを押すと理津が来た。早苗は疑問に思っていたことを訊いてみる。 「どうしてミーナを連れ出すことができたのですか? 庭にいたっていっても門や塀のセキュリティは厳重なのに」 「植木職人ですよ。早苗の家も先の家も植木職人を雇っているでしょう」 「あ」  それは気づかなかった。おじさんの仲間は少なくて三人いるということだ。  じりじりとしていると十一時半になった。おじさんが大きな袋を二つ持って入って来た。理津が目を輝かせる。おじさんは札束の帯を切りながら上に一万円札を撒いた。「やったー、やったぞ」みるみる部屋中に一万円札が降り積もる。 「おじさんたちはこれで海外へ行く。なに心配するな。向こうで事業に成功したらお金は倍にして返すよ。だからここで起こったことは誰にも言わないでくれ」  早苗も早紀も約束を守った。早苗が二十歳になったとき、銀行に二億の振り込みがあった。 了
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!