あらゆる想定を覆す人

1/5
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

あらゆる想定を覆す人

初めての出会いは、それはもう運命的なものを想像していたし、 なんなら街角の曲がり角でぶつかりたかったし、 しいて言うなら、学校の屋上に呼び出されて告白されてみたかったわけです。 「どうしてこの人を、私は好きになったわけ…??」 実は数日前、私こと、相崎 栞(あいざき しおり)は とある、よくわからない人に恋をするのでした。 ---入学式 初日--- 学校の制服が可愛い高校に行くのが、やっぱり当たり前というか。 偏差値76と割と高い朋央(ほうおう)高等学校へ入学が決まって、 正直、有頂天になっていました。 それでも母親からは、 「学生ってそんなもんじゃないの?」と同時に 「学生時代の私は可愛かったのよ?」と謎のマウントを取られました。 「どうでもいいよ…。それじゃ行ってくるね」 苦笑いをそっと返して、玄関を出る。 高校一年生としての新しい私。 桜が吹雪いて欲しかったけれど、散り散りにアスファルトを彩っていて、 肌寒い風と共に空に舞い上がるのでした。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!