ハルイロ・ミント

泣いてもいいから、笑ってみせてよ

星野 未来

青春 完結
12分 (6,917文字)
超直球ド・ストレート! 青春ど真ん中、胸キュンラブストーリーです♪

38 650

あらすじ

 高校3年生の『小山内 あずき』は、昔から仲の良かった幼馴染のイケメン『青山 光翔(ミント)』といつの間にか、関係がギクシャクしていた。中学の頃は、自転車で二人乗りをして一緒に学校へ通っていた程の仲だ

感想・レビュー 2

凄い

こう言う言い方をしたら失礼になってしまうかもしれないけど、凄い洗礼されてますね。 未来ちゃんの物語、何作か読ませて頂きましたが、これは本当凄いです。 ストーリー、構成、終わり方。 すべてがとても
ネタバレあり
1件1件

主人公の想いに触れ、胸が締め付けられる一作

光翔(ミント)は高校に入り、背も伸び、髪も染め、女子からモテ始める。変わりゆく彼に、私は気持ちが追いつかず、彼との思い出の詰まったバッグチャームをただ握りしめるだけだった。 主人公の焦りと戸惑い、そ
ネタバレあり

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0