そして二人は笑い合う

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 なんで出てきた、と男の人は言いました。  こうなると思ったからと少女は言った。  男の人は一瞬惑い、そして何かに気づいてように私を見て、ふっと笑いました。初めて見る笑顔でした。でも二番目の条件がクリアできないと指摘してきました。  少女は俺の銃を手に取り、自分のこめかみにあてた。こうすれば私の条件もクリアできると笑って言った。初めて見る笑顔だった。  私は一人で死にたくない。ここであなたと死にます。  俺は自分の意志で死にたい。俺に弾丸が当たることをわかってて君を助けたことは俺の意志。誰にも自分が死ぬ瞬間を見られたくない。ここには俺と君しかいなくて、君は俺より少し先に死ぬ。君に俺のようになってほしくない。君は俺と違って、他人ではなく自分を殺す。すべてクリアだ。俺の願った理想の死だ。  私が望んだ理想の死です。ようやく死ねますね。おめでとうございます。  ありがとう。君も、おめでとう。    こうして、男と少女は理想の死を遂げたのでした。おしまい!
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!