コロナのクソ野郎

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

コロナのクソ野郎

 コロナのクソ野郎。 お前のせいで、一体こっちはどれだけ迷惑してると思ってるんだ。  少し遠出しただけで罪悪感に苛まされるし、飲みに行けば犯罪でもしたかのように叩かれる。 お洒落なカフェの写真だって、SNSに投稿するべきか迷ってしまう。  「コロナが落ち着いたらご飯でも行こうね!」 そう言ってからどれだけの月日が経っただろう。 友達とも、前みたいに気軽に会えない日々が今もまだ続いている。  「ご迷惑をお掛けしました」「すみませんでした」 感染してしまうものは仕方ないのに。 なぜ、謝らなければいけないのだろう。 爆発的な感染者数が続く日々の中、普通に仕事して、普通に日常生活を送っているんだから、感染しない方がおかしいくらいだ。 もうそれは正直、運でしかないような気もする。  
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!