第三話。「地獄絵図の完成。」

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「もう良い💢俺の名前は勇賢(ゆうけん) だから…ユウ とかでどうッ」 ガッ ドサッ 「何すんだy!!!?」 「静かに。」 いきなり口を塞がれる俺は状況の整理が 付かない。  近い。次は被さられた。これもイケる。 此処からは 解説 近藤いー 解説 痔 でお送りいたします ────────────────────── 俺は痔じゃ無いんだけどなぁw(片知 痔((近藤さんこれは何があったんですか? 近((…………土方…狙われやすい…から。 今夜も…狙われた。…んだと思う。 ッておい…このおっさん②事いーさんラグいな。 通信状況悪いんかな。 痔((刺客に狙われたのか。 ここで第一理性片知①さんへのインタビューです 片知① 「いやー近いですねぇまた襲っちゃいそ ハイ終了。 ────────────────────── 「刺客とかか?」 俺は乱れた服を整え、土方に問う。 「まぁ………そんな所だ。」 大変だねぇ。 「……お前は片知(かたじ)が良い。」 …唐突。 ………いや近い。耳元はやだ。俺が萌えタヒする。  「じゃ俺は片知で。」 「お前は、土方で良いのか?」 「俺は………トシが良い。」 俺は思わず笑みを溢した。「ふはッ(笑)」 可愛いなぁ(´・ω・`) と言う訳で 俺は色々有り過ぎて疲れたから 今すぐにでも愛する睡眠に入りたかったため、 「お休み」と一言だけ告げて 土方が居る部屋を出た。 第一日目完結
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!