海から生まれる青春

1/8
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
皆は初恋っていつ?? 私は小学5年生のときなんだよね、 林間学校で同じ班になってね、幼馴染なんだよね! そこで、その子の優しさと笑顔に惹かれて好きになったの。これが私の初恋 それでねちょっと頑張ってアタックしてたんだよね、で自分なりにいい感じになった時があったの、 だけど、中学でクラス3年間同じにならなくて話すこともなければ会うことすらあんまりで、、 幼馴染じゃん!って? 言ってなかったね、私達幼馴染でも皆が想像する小説や漫画とかのキラキラした幼馴染じゃなくて、普通のクラスメイト的な感じだよ、、(;´д`)トホホ… 相手は私のこと下の名前で呼んでくれないし、、 それで、皆が期待するような感じではなく、あっけなく終わりました。笑 ちょっと、私の相手役って思ったでしょ? それで、運命とかあんまり信じなくなったんだよね、私にはありえないって。 春から高校生になるんだけど、田舎に行くことになったんだよね。お父さんの転勤で、海がきれいなところらしくて、楽しみなんだよね~! で、今は新居に移動中なのであります あんな運命になるとは知らずに ____
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!