13 うそつきさがし

13/13
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/259ページ
 かなり前からそう思っていた。だが根拠のない、ただの勘だ。それが当たっていたとしても、認めるとは――否定を一切しないとは。  時田は深い息を吐いた。 「……なんかさ、稲川と山城、雰囲気おかしくなってんじゃん。仲直りできんのかな」 「できるだろ。女の喧嘩って、そんなもんみたいだぜ。うちの姉貴なんかも、友達とわーってやばそうな喧嘩して、わーって仲直りしてるし」  内藤は少女ふたりの顔を思い起こす。 「あいつら仲いいし、平気だよ、きっと」 「だぁよなぁ。ならいいんだけどさぁ」  寒さに白い息を吐く時田が、嬉しそうに笑った。  次の話題を脳裏で手探りする――稲川のことで時田をからかうか、自分が山城に好意を持っていると教えるか。  内藤のまぶたに浮かんだ山城と稲川は、楽しそうに笑っていた。 (了)
/259ページ

最初のコメントを投稿しよう!