特集

デリヘル経営を生業とする鬼神は精進する覚悟なんてできてません! ~ 始まりの章 ~

京都を舞台に、あやかしたちと繰り広げられる笑いと感動とそこそこエッチな痛快和風ファンタジー。

紗那

現代ファンタジー 完結 過激表現
20時間23分 (733,504文字)
完結作品特集【2023.6.29】にて、アダルテイッックな痛快現代ファンタジーとして掲載された作品です。

584 2万

あらすじ

自身の存在を知らない先祖帰りした鬼神(紫音)は、趣味と実益を兼ねたデリヘル経営を生業としている。 そんな彼には、ちょっと人には言えない不思議な力が……。 それは、女性を快楽の絶頂へと導く淫靡な舌と、女

感想・レビュー 9

もう一度読みに来ます!

よかった ①展開も描写もしっかり 細部までしっかりとこだわってシーンや心情の描写がされていました。戦闘シーンなんかも殴り合いながら罵詈雑言の応酬をしているのが分かりやすかったです。 ②キャラ 単に
ネタバレあり
4件

度肝を抜かれました

デリヘル ヤクザ 鬼神 それらで 物語の作成を思いついた 紗那さんは素晴らしい〜🙌 始まって直ぐに上納金などで一悶着あったけれど入念に地固めして体力を爆裂させて紫音くんは殺られる事なく困難をすり抜
ネタバレあり
1件

痛快ドラマ満載の作品

 まず、風俗を経営している方の裏事情を初めて知りました。興味深かったです。  紫音さんと様々な女性との営みの描写はエロス満載でしたが、明るく、カラッとしてコメディに近く感じました。  妖怪大決戦のとこ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2022/1/26
特集

完結作品特集[23/06/29]