10、精神的苦痛とは

7/9
237人が本棚に入れています
本棚に追加
/251ページ
「思い返せば、その頃から外で会わなくなったのかも。家で会う事が増えて」 「そうなのね」 「考えればサインって出ているんですね」 「そうなの?」 「ええ、昨年のクリスマスは出張だと言われ、お正月は実家に呼ばれてると言われ。一般的な記念日は一緒に過ごしていませんでした。今までは絶対一緒にいたのに」 「あら、そうだったのね」 「はぁ、そっか、翔太なりにサイン出していたんだ」 「ちょっと待って。桜さんは何も悪くないわよ」 「そうかもしれませんけど、サインを見逃してました」 「でもね」 「いや、それに気づいていれば、ここまでズルズルしていなかったんだと思います」 「そうかしら?」 「もちろん、翔太と雅がどこから一緒になったのか、とか、考えればきりが無いし、腹も立ちます。でも、翔太の出しているサインを見逃していなければ、もっと早く手を切っていたはずだと思って。でも、もし周りが言うように、雅が人の彼氏を寝取るのが好きで、翔太がそれに引っかかたとしても、翔太が完全に悪いですけどね。それに結婚したのに私と関係を続けていた事も腹立ちます。でも今更、真実を聞いたトコでどうしようもないですね。もっと頭に来てしまうだけかもしれないし」
/251ページ

最初のコメントを投稿しよう!