2022/08/25

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

2022/08/25

お久しぶりです渡辺です!!!! いやぁ、前回の更新から8ヶ月経ってますね、、、 マジでお久しぶりです…日記を更新していなかった間に私の所属するイラストサークルの解散が決まったりいろいろありました。 Muienのみんなに会えて本当によかったなぁ、みんな元気してるかな? 私は元気です!最近は2.5次元俳優にどっぷりハマっております。 まぁそんなこんなで最近のイラスト64d8ffc9-ac8e-4ba5-ae97-f988823c9df83590f4f7-65c3-428b-b84f-7781d1ac522f最近と言ってもここら辺は5月ぐらいのイラスト 自由帳に溜まってたらくがきたち25fbe0e5-71a4-494b-b324-69f3f7ca1b6b7e681822-12bc-4db7-b24a-c640388775d7これ多分アクリルガッシュbe6be043-45e7-4d42-995d-2823bad6a4e938e22405-38e8-4a78-9194-74365dd236b4 この2枚は水彩c8a0ba12-2ab5-47e7-b3c9-c769df3c6ee556ae6717-9e73-4c19-b8ec-9053de24d75f 最後はピースで締めます53c8d2a0-043d-4b87-a3b1-c27ab2eea7ff変わりましたね、絵柄。いやぁ、だいぶ変わって私の絵だと気づかない人もいるんじゃないかなぁ… 5月のイラスト辺りは若干面影あるかな? 最近はいろいろあって日記の更新をサボっておりましたが、これからMuienが解散したあとも、自分のペースでちょこちょこ更新するつもりですのでどうぞお暇な時にでも覗きに来てください!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!