そして、ありがとう

3/3
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
 僕は職場全体を見渡した。広いフロアにたくさんのデスクが並んである。壁に目を向けるとカレンダーが目に入った。2022年と書いてある。  僕は大体9年くらいあの部屋に閉じ込められていたんだ。その時間の長さを考えると、今僕がここにいるのは、奇跡に近かった。  雑貨屋さんで売られていた時にいた他の時計たちで、残っているのは、もう数えるくらいだろう。黄色や緑、ピンクの時計たちは、まだどこかで活躍してるのかな?  僕はもう一度、命を輝かせるチャンスをもらった。もうやるべきことは1つしかない。  正確に時を刻み、みんなに伝えていくこと。  僕はお父さんとその隣にいる後輩さんの顔を見ながら、決意した。  みんなが僕を見上げてくれる。役に立てるって、本当に素晴らしい。そしてありがたい。  僕は今日も時を刻む。  みんなが永遠の1秒を無駄にしないためにも。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!