波乱の訪れ

4/7
136人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
生徒会6人揃って食堂に行くなんて久しぶりでちょっとわくわくしてる。 「よし、お前ら行くぞ」 そう言って会長が食堂の大きな扉を思い切り開けた。 「え!皆様がそろって!?」 「かっこいいーー!!!」 「きゃー!!抱いてー!」 「うぉぉぉ!抱かせろー!」 色んなところから黄色かったり野太かったりする声が聞こえる。 やっぱり6人で行くとすごいなぁ。。。 食堂のほぼ全員がこっちを向いている。 そんな食堂の一角に、こっちを気にもしない集団がいた。 やっぱり黒髪のマリモだーーー!! うーん、期待を裏切らないね!
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!