ヴァレンタイン’24

9/9
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/646ページ
おはようございます。 こんばんわ。 腕影1です。 マニキュア入れたらグンと密度が上がった気がする。 時々、あるんですよね。想像超える時が。 それがまさにこれ。いい感じ。 9831db7c-5d07-4793-859e-b02bfada2436 顔です。 赤み入れて、加算発光レイヤーで白をスプレーしてます。 もちろん透明度で良い塩梅に調整してます。bced1609-1cb4-4512-8871-f3a2f8340861 ヒールに陰影です。 ここだけの話ですが、足指は時間がかかるので、それっぽくフレームアウトさせてます。 見てる人にはその先に足指なりつま先部分があると思ってもらえるでしょう? 預けちまえばいいんです。 ああ、そういう意味では私は画面に全部収める様なお行儀の良い描き方はしてないですね。むしろ外に出して動きを強調したりしてますね。 この子の場合は顔に視線を集めたいので、リアルな身体の比率をかなりデフォルメして下半身を小さくしています。9b4126fc-7bca-4b0d-9a51-fb3166529975 で、背景。 チョコレートの上に載せました。 それだけだと、なんか……足りないので、箱が空いたイメージにしよう!と、したのが、この直線。 9dc8ae49-ebb7-4d63-9b17-76890a5a7f37 正直、この辺は迷いっぱなしだったんですけどね。 この時点で13日の21時過ぎ…… もうダメだ。 最短で出来て最大の効果を! 文字を小さく全部見えるようにしたら迫力不足だったので、まあ、分かんだろう的にフレームアウトしました。 で、完成。 可愛い! 634de665-bd95-420c-8e5a-2a4601b0c169 次回は…… 3月中旬くらい……かな…… それではお体ご自愛下さい!
/646ページ

最初のコメントを投稿しよう!