切望

1/1
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

切望

自分の思いを精一杯乗せて。 嘘でも偽善でも、それでも誰かの心が動いたなら、それはきっと意味がある! 競争があるから泣いたり笑ったり感情を覚えるし、生きてる実感が沸き起こる。 冒険は、勇者だけの特権じゃない。初めてのことに挑戦しようとする情熱が、冒険の始まりだから。 だけど、誰かが言った言葉に惑わされないで。それが本心じゃないなら、なおさら心が傷付くだけ。 でもね、誰かの言った言葉が、勇気と希望を連れてくる。不思議だね。 物事は前向きに捉えよう! 涙もろいのは優しいから。情緒が一定しないのは感情が豊かだから。 毎日を一生懸命に生きよう! 絶望から逃げ出さないで。心に濁った点をはずした時、それは切望に変わるから。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!