新キャラ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

新キャラ

公園にて。 「こちら田中くんの知り合いのお嬢さんです」 「あかねって言います。よろしくお願いします」 「あかねちゃん。よろしくね」 「あかねちゃんは実はね・・・おバカなんだ」 「えーっ。あかねバカじゃないよ。あかねはね、あのね、あーってんとう虫だーっ」 「ほらね」 「違うもん。あかね違うもん。勉強出来るもん。ちゃんとする時はちゃんとします。あーっトンボだーっ」 「あかねちゃんも一緒に社会勉強をしよう。それにちょうどいい田中くんがいますから」 「えーっ。田中お兄ちゃんと!やります。田中お兄ちゃん面白いんだもん」 「弟子が増えましたね。田中くん」 「まぁ、いいだろう。ついてこいよ」 「ワイ、ワイ、ワーイ!」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!