topo

4/7
前へ
/8ページ
次へ
 その後の授業は全く耳に入らず、スクーリングの日の唯一の楽しみである大きな楽器屋さんに来てもソワソワするばかり。  今更、初心者用の楽譜を手に取って見ては、《五十嵐》君の役に立つか考えたり。  結局は何も買わずに店を出た。いや、いつも買わないんだけど。雑踏の中、駅へ向かった。  無表情に歩く人たちの流れに乗りながらも、通りの店に目を配る。先週はなかった店だ。カヌレって書いてある。  女性の行列を見て、一瞬足が止まったけど、すぐに目を逸らして足速にそこを離れた。  買ってあげたらお母さんが喜ぶかなって思ったけど。  ネットで買えばいいや。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!

15人が本棚に入れています
本棚に追加