悪役令嬢共闘す~そして彼女は愛する人の、フラグを全力で叩き折る~

地味オタなOLのつみき、まさか片思いのイケメンと共に乙女ゲーの世界へ?しかも自分が悪役令嬢、彼がヒロインになっていて!?

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

3時間22分 (120,774文字)
イケメンの性転換、および女性になったイケメン×OLの主人公の恋愛描写があります。GL風味なのが苦手な人はご注意ください。

26 52

あらすじ

――どこの誰だよ、恋は金平糖みたいに甘いとか言ったやつ。  西岡つみきは、地味でオタクな二十八歳OL。乙女ゲームにずっぷりはまって現実逃避の真っ最中である。  現在こっそり片思いしている相手は、自分

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません