こだわりの金銀銅

1/1
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

こだわりの金銀銅

「初めての患者様の歯型にはなんと特別に、金のメッキ塗装を施します! 2番目の方は銀、3番目の方は銅となります」 「嬉しくねぇよ。言ったら罰ゲームだよ。 なんで入り口で歯型(さら)されなきゃなんねーんだよ」 「ちなみにカルテも特別仕様でして、歯型に合わせて金銀銅のファイルに閉じさせて頂いております」 「それも要らねぇ! お前ら一体何がしたいんだよ? オリンピック見過ぎかよ!?」 「お喜びいただけると思ったのですが……」 「どの時点でそう思ったのか、こっちが聞きたいよ! それより歯の治療をしてくれよ、歯の治療をよ!」 「かしこまりました。それでは待合室でお待ちください」 「結局待つのかよ!?」 俺は診察室から出され、待合室に戻された。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!