キュリオシティ

きっとあなたが出会ったはずの、小さな妖精のおはなし。

狗夜 凛

6分 (3,448文字)
打たれ弱いので、優しい目で見てください(笑)

13 2,717

あらすじ

こころの中に、誰しも持っているものがあります。 可愛い妖精に応援され、少しでも願い事が叶いますように。 絵本みたいなお話を意識して書きました。 すべてにおいて大切な要素は、好奇心だと思います。 個人的

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

優しい物語

人間というものの素晴らしさを優しく語ってくれる物語にとても癒やされました。 好奇心というものは正しい方向にしっかり繋いでいけば奪われることなどない。むしろ、与えてくれるものだ。 この言葉に私はとても
ネタバレあり
1件

心がフワっと軽くなる

大きなことでも、小さなことでも。 誰にだってある心のよどみを、フワっと軽くさせてもらえる作品。 二人称の語りかけは、絵本のページをめくるような感覚で読め、小説としてはなかなか出会えないので、そこも楽し