3月5日(日)

2/4
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/1459ページ
こんばんはo(^o^)o 今日も朝からいいお天気でした♪ de7e961f-c536-48c1-9237-b20cb531ae78 ちょっと霞んでる気もしなくもない空模様でしたが💧 旦那が仕事でしたので6時半起きでした(=_=) 眠い目を擦りつつ布団から脱出です。 また、娘は就職説明会に行ってくると10時過ぎのバスで福岡へ。 旦那が出てから娘を送るまでに時間があったので、適当に掃除して洗濯と布団干しは終わらせましたよ( ´∀`) 全てが終わってるので…私は暇ですので、映画行ってきました( ^ω^ ) 懲りずに鬼滅の刃ですよ~(笑) スッゴい久しぶりに日曜日に映画館に行ったのですが、人の多さにドン引き…💧 殆んど親子連れでしたが、金曜日からドラ○もんが封切りされてたので大半がそれ目当て。 次に鬼滅の刃が多かったのかな。 平日は一人でも違和感無いのですが、休日は一人って少なかったですね。
/1459ページ

最初のコメントを投稿しよう!