ボツ (ノ-_-)ノ ~┻━┻

1/2
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

ボツ (ノ-_-)ノ ~┻━┻

2022/07/12 うちの子2ccf4fc57-edda-47a2-a5eb-0defd86077d9肌と髪の色が微妙で5時間かかってボツorz 線画は気に入ってるのに😭 ほかには↓0fca2671-6336-40b1-a45a-b20b4d5ab189影を足して統一感を考えたり f56943c0-ba46-40c0-b264-7b941aefe98f何もしなくて明るい感じを注視してみたり あーもわかんねいよ( •̀ㅁ•́;) みなさんどうしたらいいかわかりますか!? ちなみに線画 1a9aa71a-2779-4b6b-9c11-a2655f9f1cba後ろ髪は線画今回書いてないんです笑 一気に描いたらナンカ厚塗りっぽくなって「は?(声図太め)」ってなったw 目は気に入ってるのになー、なんででしょうね笑
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!