取扱説明

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

取扱説明

初めまして、兎セカンドと申します。 実は太古の昔、スマホ過渡期時代にエブリスタやっていたんですが、この度新しく垢を作り直しました。 ここには落書きもちゃんと描いたものも雑多に置いて行こうと思います。 一貫して「描きたいと思ったもののみ、描きたい時に描く」スタイルですので悪しからず。 【ページについて】 ⬜︎落書き   下書きからワンドロ、諦めたものなど ⬜︎一枚絵   読んで字の如くちゃんと描いたもの ⬜︎BL   注意ゾーン、落書きにBLぶん投げるわけ   にもいかないので、ここはかなり雑多に   ぶち込みます ⬜︎納品   リクエスト受けたものを上げていきます   BLも混ざっているので、もしかしたら   分けるかもです ⬜︎質問箱   一応作って置いてみます   ページコメントで絵で気になること書い   てもらえたら答えていきます 〈今後作るかもしれないページ〉 ⬜︎リクエスト箱(要望があれば)  ※今のところ、つぶやきで受け付けたりは   しています。 ゆっくりしていってね(いにしえのオタク)
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!