2

2/7
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/119ページ
一人暮らしのマンション前に着き オートロックのドアを開ける 「えっと602号室だよね」 エレベーターのボタンを押し 引っ越し屋さんと一緒に乗り込む 一人暮らしにしては立派なマンションだ 東京へ行く条件にマンションはセキュリティが しっかりした所に住むというのが お父さんとの約束で このマンションはお父さんが選んだ 部屋の前に着き鍵を開けようと カードキーをかざす カチャ 鍵が開いたので中へと入る 「ここの部屋に運んで下さい」 一緒に上がってきた引っ越し屋さんに 説明しながら玄関に入る 何か違和感を感じる え?なに? 不思議に思いながら部屋の中へと入ると ソファやテレビなどが置いてあり 誰かが住んでいる形跡だった あれ?私、、、部屋、間違えたのかな? 不安に思いながら管理人さんに連絡するが この部屋で間違えではないようだ どういうことか分からず管理人さんに聞くと ここはシェアハウスのようで リビングやキッチンなど共同で使うようだ 聞いてない、、、お父さんわかっててここに 決めたの? いや、そんなはずはない でも今更、他を探すといっても もう東京に来てしまい しかも引っ越し屋さんも荷物を運び入れ出した んー仕方ない とりあえず後で考えよう
/119ページ

最初のコメントを投稿しよう!