前世と今世の行方

2/2
前へ
/15ページ
次へ
わたしは、わたし達の前世の行方を知りたかったが、なんだか今は知らない方がいいのかもしれない、と思ってしまった。 前世で確かにわたし達は恋をしていた。 今世では、彼は独身を貫き、わたしは2回離婚を経験し、今現在は彼と穏やかな関係を育んでいる。 ならば、きっとわたし達は前世で叶えられなかった恋愛を、今世で叶えるべく出逢ったのだろう。 求める相手を探し出せたということなんだ。 「そろそろ出ましょうか。」 席を立つわたしのワンピースの裾が、椅子に引っかかる。 彼はそっとワンピースが傷つかない様に椅子から離すと、黙ったまま優しい笑顔を見せた。 「ご馳走様でした。美味しかったです。」 「また伺いますね。」                  end。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!

16人が本棚に入れています
本棚に追加