結びの言葉

2/2
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
 返事しないといけない。 「あの、僕――」 「お気持ち、嬉しく思いました。作品を読んでくださったのも、道案内も、何度も訪ねてくださったことも、上がっていかれたのも」 「……?」  気づいてたんだ……  相原さんはこく、と頷いた。 「あの時は……」  顔が近づいた。 「君を怖がらせてしまったのではと落ち込みました。ですが、僕のお返事を受け取りこうして来てくださったということは」  彼の目が僕を射抜く。 「君の想いは、このお手紙に綴られた通りと思って良いのでしょうか?」 「僕の……想い」  考えようとして、胸がいっぱいになった。  わからない。でも……  目をそらさないで、ちゃんと相原さんを見つめ返す。 「……僕は、」  言葉の端を風がさらう。  僕の手に。  そして彼の手にも。  それぞれ、初めて知る気持ちを伝える手紙が握られていた。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!