後日談:今日も明日も

4/10
265人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ
夕暮れの公園で、1人帰ることも出来ずに途方に暮れていた。 行真のバカ。バカバカバカ。 そう言えば、初めて行真とした時も、なんか変だった。 その、まぁ僕と行真は男同士だから、そういう行為は後ろを使う訳だけど。 何だかやたらと後ろの穴を執拗に弄る行真に、僕は思わず音を上げてしまった。 「も……、初めてだけどそこまで弄られると逆に苦しいってば。買って来たローション使お?」 「あ……、そっか、そうだな」 ……濡れねーんだよな、って小さく呟いたの、僕は聞き逃さなかった。 「当たり前じゃん。女の子じゃないんだから」 ずっと触られ続けて恥ずかしいのもあったし、それでも行真がそんなことを言ったのがなんだかショックで、悔しくて苦しくて。 「あ……、ごめ………っ、違う、そういう意味じゃ……」 って行真は慌ててたけど、僕は怒って泣いて、枕で行真をばしばし叩きながらバカバカって暴れた。 その後行真が謝り倒して、慰め倒して、宥めすかして、また甘い気持ちにさせて、気持ち良くしてくれて……、それで一応は赦してあげたけど。 思えばあの時、もっと気付いておくべきだった。 胸が苦しくて、涙が出てくる。 行真のバカ。バカバカバカ。 バカわかめ。 全然モテないとか言う癖に、お店のバイトのお姉さんと仲良いの知ってるんだぞ。 ……もしかして、あの人なのかなぁ。 行真は、ほんとは女の子の方が好きなんじゃないのかなぁ。 何で僕なんだろう。 好きだった人に、そんなに似てるんだろうか。 時々行真が僕の向こうの何かを見ているような気がするのは、やっぱり勘違いなんかじゃないのかもしれない。 好きなのに。 こんなに好きなのに。 今日も明日もずっと一緒にいるって、毎日約束してくれるのに。 「行真のバカ……」 気付けば公園には誰もいなくて、僕は独りぼっちだった。
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!