そして少年は松明を

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 雪がしんしんとつもる。  誰かが泣いた分だけ強く。  雪がしんしんとつもる。  誰かが諦めた分だけ重く。  雪がしんしんとつもる。  誰かが苦しんだ分だけ湿り。  雪がしんしんとつもる。  誰かが憎んだ分だけ激しく。  雪がしんしんとつもる。    ねえちゃんのからだに、けがらわしくふりつもる。    贄として雪山の頂に磔にされたねえちゃんは、  長い黒髪も、野良仕事で焼けた肌も、  まっしろにぬりつぶされ、もう見る影もないだろう。  すべての災厄を雪ぐ儀式のため、  身を差し出したねえちゃんが、  隠れて流した涙を僕は見た。  知らないであいつら、のんきに笑ってるんだ。  
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!