小さな恋人 For Happy Valentine’s Day

2/12
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
『僕も自らアーティストになりたいと思い続けては来たのだよ。ただ、絵や小説など何かの作品を残すことだけがアーティストの仕事ではないと・・いつの頃からか思い始めて。つまり、僕が一番面白いと思うアートは人の心をアートすること。人の心に新しい気づきを提案し、新しい気づきの先に続く無数の道しるべを提供する。それができるなら、何かインパクトある芸術作品を作り上げることと同じじゃないか?!そう思うんだよ。』  彼の、その考え方に深い興味を示した僕は、彼に導かれるまま、彼の後継者になった。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!