リボン

3/17
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
その時急にママが短くなったお姉ちゃんの髪の毛を鷲掴み床に押し付けた。 「何!!その髪は!今すぐ戻して来なさい!全然似合わない!どうしてそんな髪型にしたの?あなたに合わないの!なんで勝手な事するの!!」 「痛い痛い!ママごめんなさい!ごめんなさい!」 先程の笑顔が夢だったかの様にお姉ちゃんの顔は床に押しつぶされ涙と恐怖で歪んでいた。 「ママ!やめて!私がお姉ちゃんに勧めたの!一緒の髪型にしようって!お姉ちゃんのせいじゃない!私がいけないの!やめて」 私が泣いて訴えても耳に入っていないらしく押し付ける手をとめない。 パパが慌ててママを止めに入り、何とかお姉ちゃんから引き離す事は出来たけど、ママの震えた拳にはお姉ちゃんの毛の束が握られていた。 お姉ちゃんはその場で頭を抱えて震えながら泣き崩れている。 私も泣きながらお姉ちゃんの頭を守る様に抱きしめた。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!