マリン・スノー

5/5
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 女性の名前は乙姫。  言わずと知れた竜宮城の女主人。  意中の男性に玉手箱を送り付けて未来の旦那様を募集中。 「ちゃーんと、開けちゃダメって書いてあるのにね」  いまだにその相手は見つからない。 ※  ――続いてのニュースです。  ○○市にある、五階建てのマンションの一室で高齢男性の遺体が発見されました。着衣に乱れた様子もなく、死後数日が経過しており――。  淡々と伝えるニュース報道。  もしかしたらこういったニュースはただの衰弱死ではないのかもしれない。 ※※ 悪女・乙姫を思いついてしまいました。 シュールすぎた ( ̄▽ ̄;) 勢いだけで失礼しましたっ!
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!