02 ナナリー・フラワーローズ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

02 ナナリー・フラワーローズ

 私の名前はナナリー・フラワーローズ。  趣味はお花を育てる事と、ペットのインコちゃんとお話する事。  お友達は、女の子も男の子も、たくさんいます。  毎日の日課は、世界中が平和でありますように、と町の中にある協会にお祈りにいく事。  貴族ですから、簡単に外出はできませんけど、私の両親は周囲の住民に慕われている自慢の良い人です。  だから、人の少ない時間帯には、自由に町を出歩いていますよ。  そんな私なので、特に何か奇抜な事が起こったり刺激的な事が起こったりすることはありません。  平凡な日常をおくらせてもらっています。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!