人物・ペット

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

人物・ペット

「人物」 ナナリー・フラワーローズ  すごくのんびり。  そしてすごくおっとりしている少女。  ペットに火を吹くインコや、水を出すカメを飼っている。  趣味は花を育てる事。  人が良い性格もあって、目的地に着くのが遅い。  前世ではそんな性格のせいで、事故にあったらしい。 友人  ナナリーのようにのんびりではないが、何かと目的地に遅れる少女。  よく何かに巻き込まれているらしい。  のんびり屋のナナリーを放っておけないので、つい世話を焼いてしまう。 馬車の御者  目的地到着の遅れるナナリーによく付き合わされる人。  ナナリーの性格は知れ渡っているので、幸いにも家族や友人から責められる事はない。 「ペット」 インコちゃん  プープーなくので、ぷーちゃんと名付けられている。  インコのような姿をしているが、火を吹くインコは異世界にいないので、インコではないと思われる。 カメちゃん  カーカーなくので、かーちゃんと名づけられている。  カメのような姿をしているが、水を吐き出し続けるカメは異世界にいないので、これもまたカメではないと思われる。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!