(🔍  紅茶 カリンの好み )

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

(🔍  紅茶 カリンの好み )

とは言いつつ帰ると色々ヤバそうだから帰れん(((( とりあえずキッチンに行ってみる。 キッチンは掃除されたのかめちゃくちゃピカピカだった。すご。 小さい頃はよく侵入してつまみ食いしては怒られてた(( アリス「アンタの好みの紅茶なんぞ知るかぁ!」 今は昼食中(昔と休憩時間が変わってなかったら)だから人がいない。 だから好みを誰かに聞くこともできず詰みってこと。\(^o^)/オワタ ま、今みたいに愚痴を大声で言っても大丈夫ってことでもある(( アリス「今でも紅茶の種類は変わってないなぁ...」 つまみ食い以外にも色々あってよくキッチンに遊びに行っていたから分かる。 食器や調理器具の位置は一番最初に覚えた。改装してないから今も同じ。 勿論、紅茶の種類やその場所、名前も味も色も全部知ってる。 ...つまみ食いじゃなくてちゃんと飲ませてくれたからね?!(( アリス「...あ、この紅茶は昔無かったからこれかも」 ハイ、それでは皆さんにクイズです!(( カリン女王様の好きな紅茶の種類は何でしょう! 正解は〜... アリス「ラプサンスーチョン...な ん そ れ ! ! ((」 「ラプサンスーチョン」でした〜! ...ってそんなん知らんわ後で調べる(( アリス「これじゃなかったら詰みじゃんかよ...」 まぁモノは試しで紅茶セットを用意して淹れてみる。 綺麗な茶色。 し か し 。 アリス「なーんか独特だなこの紅茶...」 とんでもねぇ独特な紅茶が好きやなこの女王様() こんなの昔に見つけてたら一生記憶に焼き付くわ。(( まぁ焼きついてないということで私がいない間に追加されたんだろう(( アリス「さってと…持ってくか」 アイツの好みの蒸らし時間とか知らんがまぁなんとかなるっしょ(( めんどいなぁとか思いながらカリンの所まで紅茶を運んだ。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!