魔王が仲間になる時

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 サラの言葉を遮って、魔王が大地を揺るがすような声を発した。 「おい、こっちを見ろ!」  とうとう魔王が本気になったのだと思って二人とも身構えた。 「マジカルバナナ〜バナナといったら黄色〜黄色といったら勇者の炎〜勇者の炎といったら強い〜強いといったら魔王〜」  二人とも急に始まったマジカルバナナに声が出ないほど驚いた。 「なんか一人で陽気にマジカルバナナやっているけど懐かしいね」 「魔王が頑張っている姿が健気で泣けてくるわ。倒れたのに自分のことを強いと言ってて、応援したくなったわ」  二人で仲間にしようかと思っている時に気づいた。 「二人ずつしか戦闘に出れないシステムだから、仲間になっても、どちらかやられるまでは、馬車の中で待機してもらうことになるね」 「そうだったわ。仲間になっても馬車の中から出られ……」 「馬車でいい」  魔王が必死過ぎて悲しくなった。 「魔王、本当にそれでいいの?」  魔王が純真無垢な表情で頷いた。  狭い馬車の中で魔王は体を小さくして落ちないようにしていた。  こうして、初めて魔王を馬車に乗せた俺達の旅が始まった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!