episode.4

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

episode.4

...何か、よく分かんないけど、蓮が来てくれた。 「、、蓮。」 「ん?」 「何で、私のとこに来てくれたの...??」 恐る恐る、私は聞いてみた。 「...何でって、俺、ただ単に一華と一緒にやりたかっただけだよ?」 「え、でも...さっきの子のほうが可愛いでしょ?何で私...??」 そう言って、またぶりっ子を指差す。 蓮はなんて言うかな。 私のこと、めんどいやつとか思ったかな。 でも、 連が言ったのは、ただ一言。 「一華のほうが可愛いじゃん。」 それだけだった。 連が言ったのは。 「...え?」 一瞬、幻聴かなって思った。 でも、違うみたい。 「可愛いの、一華の方が。」 「...んと??あの子より、私のほうが...可愛いと?」 「うん、てか、あんなぶりっ子可愛くないよ。」 「嘘、男子ってああいう子、好きなんじゃないの?」 「え、逆にああいう子、一華が男子だったら好きだった?」 「ん〜...、好きにはなってないと思う。可愛いなとは思うけど。」 「え〜、そなの??俺はああいう子可愛いとか思わな〜い。」 「そうなんだ...」 そして、私はきっと蓮には聞こえないであろう声でボソッと言った。 「ありがとう...、私のとこに来てくれて...」 ってね。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!