空色の自由帳

日記です。

寂寞ソライロ

50分 (29,616文字)
自由って良いよね〜

13 695

あらすじ

日記と言いつつも、もしかしたらそれは嘘かも知れない。 日常で思った事とか書きたくなったことを気ままにつぶやきます。 むしろメモ帳。 というか脳内ノート。 私は何を言っているんだろう。       そ

感想・レビュー 2

幸福的思考が素晴らしい。

数ある啓発セミナーに通っても得られないだろうポジティブさが本当に素敵です。 講演で食べていける。 そのぐらい人を引き込む力があります。 これは天性のものであり、なおかつ、実は苦難を越えたからこそ獲得し
1件

読むだけで元気が出てくる!

書くことの楽しさが滲みに出てきているようで、読むだけでこちらまで楽しい気持ちになり、自然と笑顔になる。 ソライロさんの書く日常は、とてもサービス精神旺盛で読者を飽きさせない。さらに、その楽しさに加え
1件