人形の営む喫茶店

どうか貴方の心が救われますように。

❋一瑠癒❋

1時間21分 (48,115文字)
いつまでもお待ちしております。

122 5,665

あらすじ

不思議な雰囲気のオーナーと1人の店員が営む小さな喫茶店。人の心を救いたい、そんな気持ちから始めたことだった。人生の岐路に立たされている者、心の傷を抱えている者。そんな人達が今日も喫茶店にやって来る。

感想・レビュー 1

温かく、心の底からほっとするお話が多く収録されていて和やかな気分になりました😍

メニューが、本当にあったらいいなと思うものばかりで、ルイさんは発想が豊かな方なんだろうなと思いなから読んでいました!☺️☺️ どの話も、穏やかでほっと一息つけるような安心できそうな物語でした! ファン
4件2件