顔面が帝王に炸裂!効果は抜ぐ.....

1/2
590人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

顔面が帝王に炸裂!効果は抜ぐ.....

あれ?俺、とんでもない時に来てしまったのでは?? お茶会の空気は最悪だ。帝王はブチ切れモード全開で獲物取り出して、周りのもの達は皆無言 いや、1番怖がるべきであろう我が家のライムくんだけはいつもと変わらない様子。むしろあの顔は先程まで煽りまくっている顔だ。俺には分かる 笑顔が引きつってしまうのを必死に抑えた 「アスモデウス、遅かったじゃないか。本当に俺の事を焦らして遊ぶのが好きだな」 「そんな虐めないでくださいな。父上のためと思いおめかしを張り切っていたら少々時間がかかってしまったんです」 否、嘘である。ちなみにアスモデウスのドレスアップは有能なエルフさんたち監督のもと数十分で終わった 俺もね、早く行こうとしたんですよ必死に体動かして けど少々アクシデントが起きて呼ばれてから何十分もかかってしまった次第でございます いっそのこと無理やりにでも突破してきた方が良かったかな...ははは てかマイファミリーがいる集まりのときに遅れたらほぼ確実に身内(ライム)が処されかけてるって俺前世でどんな行いしてたの??もしかして深夜にラーメン食ったあと白飯にポテチかけて食べたことですか?? あの時はちょっと炭水化物さんの甘い誘惑に負けてしまって///そんなに責めないでよ神様/// すみません真面目にしますはい てかヤバい。早くしないとあの帝王様横に薙ぎ払ってライムくんが胴とさよならしてしまう 「父上、何をされようとしてるのですか?それ私のなんですけど」 こてんと首を傾げてパピー大好きの顔面でキラキラ星を飛ばしてみるが周囲の気温は上がらない こちらに向けてくる視線はむしろ冷たさを増した気がする なぜだ、なぜ怒りが鎮まらない...!? この顔あんたが画家呼んで何百枚と書かせたり彫刻家呼んで何体も彫らせたお顔ぞ? ん?このばっさばさまつ毛ときゅーてぃくるお目目のコンボで見つめられたら誰だろうと耳赤くさせるのは検証済みなんだぜ? 素直になっちゃえよ...!! もうやけくそになって見つめ続けていると、堪忍したのか剣を下ろしてこちらを見すえた しかし、 なんということでしょう。口角は上がっていますが目はこれっぽっちも笑っていないではありませんか 今すぐにここから逃走したい気分です 「スライムの件はお前に免じて許してやるがきつく言い聞かせておけ。次は無い」 「僕は自分好みになったあとは放し飼いが好きなのであまり手は加えたくないんですけど.....父上がそこまでおっしゃられるのなら承知致しました」 「良い子だ。あとそれと」 「まだあるんですか?僕はそろそろティータイムに入りたいです」 「その持ってる塊は何だ」 未だに冷気がさめない視線の先を辿ってみるとそれはちょうど俺の胸あたり。 どうやら抱えているものに対してご不満があるらしい ちっ、誤魔化せなかったか。バレたら面倒な予感がしてたから完璧に変装させてここに来させたというのに... 仕方ないな、あの奥の手を使うしかないぜ 「綺麗でしょう?僕のお気に入りのお人形です」 ゲームの中の俺、あの顔でこんなこと言うのは絶対詐欺だと思います かなり恐怖を感じながら抱き上げているエルフのちびちゃんの頭を撫でた
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!