ホワイトムスクの贈り物

19/31
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
私は真っ白な画面に、依頼されている短編を書こうと文字を入力しては消すを繰り返していた。 「先生のホラーってのも読みたい人いると思いますよ」 なんて上杉さんは言うが、ホラーなんて書いた事も無い。 どんなモノがホラーなのか。 それも難しい。 猫に襲われるホラー…。 爪で引掻かれても死にはしない。 人を食う猫…。 そりゃ虎に任せれば良い話だ。 猫に噛みつかれると猫になってしまう…。 猫耳を付けている奴らにとっては嬉しい話なのかもしれん。 そもそも、猫って怖いのか…。 そりゃ突然屈強な男がやって来て、ネコにされるのは怖いかもしれんが、猫を怖いと思った事が一度も無い。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!