感想・レビュー一覧 7件

物語は佳境をむかえ、ますます気になる展開です!

読みやすい文章に、一人ひとりのキャラクターはしっかり個が描けていて楽しかったです。 会話はいつもコミカルで読みやすく、展開も気になってクライマックスまでどうなるかハラハラして続きが気になります!!
ネタバレあり
1件2件

重すぎないクライム・サスペンス

File.01を読了しました。 くどくないのに明瞭な情景描写。頼れる主人公による躍動感のある、映像化しても映えそうなアクションが特に印象的でした。 時系列順ではなく度々遡るのも、読み手を引き込む効果
ネタバレあり
1件

アクションとコメディの匙加減が絶妙でした!

個性的なキャラクター達(私は特に意外な経歴の持ち主の咲良ちゃんが好きです!)のコミカルさと、本格的なアクションシーンのギャップが面白いです! 随所随所に見られる描写で「骨太な作品だな」と感じました。

始まりから、既に引き込まれました。。。

インパクトの残る一ページに、世界に引き込まれました。 キャラクターも一人一人に着実な個性があり、一ページの文章量や、切り方が上手く、次のページを見たいとなりました。    描かれた世界観に似合う、心地
ネタバレあり

結構好きな世界観!

オープニング後に次ページで登場人物紹介出すの斬新ですね。WEB小説ではなかなか好みの作品出会えないんですが、ちょっとじっくり読んでみたいので初本棚作品です!
ネタバレあり
1件

まるで重厚なドラマを見た後のような気分になりました‼️

Film01 「美女と野獣」最後まで読ませて頂きました。 控えめに言ってもすごい面白かったです! なんと言ってもあの軽妙な掛け合い、それにそれぞれの主要人物たちのバックボーンが良かったです。 何回か読
ネタバレあり
2件

面白いです!

三人称視点なのに、戦闘シーンとか切迫感があってとてものめり込めました! 政治についてもとても勉強されている様で、外交の駆け引きのシーンも面白かったです! 全体的な雰囲気もかっこいい感じが出ていて良かっ
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

7件