<ふかふかベッドで>

1/1
374人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

<ふかふかベッドで>

あの日マンションに帰ると鍵が電子ロックになっていた。 さらに、寝室はベッドもクサレチンの実家にシーツと布団もろとも送り込んだため広々とした。 落ち着いたら、寝室の壁紙を交換して新しいベッドを買いに行こう。 夕方になると義母から連絡がきた。 そりゃあ、ベッドと共にクサレチンの荷物がどん!と届けば驚くわよね。 クサレチンの不倫のことを伝えると泣きながら謝ってくれたけど、義母のせいではないので恐縮したが、内容証明が届くこと、今後は弁護士を通さない限り連絡は取らないと伝えた。 義母はずっと泣いていた。 不倫なんて、一時の快楽でしかなくて心を痛める人の方がたくさんいる事をあの二人は知らないと行けない。 部長から連絡があり資料室の防犯カメラに二人がアンアンしている姿が映っていたそうだ。その動画がどう言うわけか社内に流出してしまいヤリコは自主退職をして、クサレチンは地方に移動になったと教えてもらった。 ヤリコの両親から謝罪の手紙が弁護士を通じて渡された。とても常識的な両親のようで丁寧な謝罪文だった。 慰謝料も150万円を一括で払ってくれた。 クサレチンはしばらくは離婚したくないとゴネタが200万円の慰謝料をもらい無事に離婚届も提出した。 もらった慰謝料350万円で弁護士費用と部屋のリフォームをした。 そして今、新しいベッドで楽しい動画を見ながらゴロゴロしている。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!