やってみる

1/1
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ

やってみる

 新作をインターネットに公開せず、公開すると応募不可となるタイプの公募へ出し始めました。  公募は結果が全く読めないので、これを書くのは躊躇いが少しありました。やっぱり落選しましたと報告するのが嫌なので、それならはじめから言わないほうがいいような気もしました。公募を受けることを明るく公言されている方々を見かけると、精神的に強くてすごいと思います。  ただ、私の作品をまた楽しみにしてくださるかたも少数ながらいらっしゃるようですので、やはりこのまま何も言わないでいるのも良くないのではと思い、書くことにしました。  具体的な公募の名前は書かないでおこうと思います。うまくいかなかった報告をするのが憂鬱だからです。  このエッセイと「綺麗・可愛い・美しいを言葉に」は不定期で更新予定ですが、小説は当面、インターネットで公開せずに公募に出してみようと考えています。
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!