ー7ー

1/1
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

ー7ー

 日曜日は、久しぶりにママとスーパーに行った。生鮮食品をカゴ一杯に買い込んで、夜は一緒に手作りした酢豚を食べたんだ。  連休明けのバレンタインデーは、ショッキングなニュースから始まった。 「アイ、大変! ツッチーが入院したって!」 「ええっ?!」  タケは相手選手のファウルで、左足首を捻挫したそうだ。全治6週間、最低1週間は入院するらしい。 「可哀想に、すっかり落ち込んでいるって」  練習試合のこと、けろっと忘れていた。 『昨日、ごめんね。差し入れ、なにがいい?』  昼休み、ユナに隠れてこっそりメッセージを送る。待ち構えていたように、既読と返信が飛んできた。 『今日もらい損ねた、茶色くて甘いヤツ』  自分から強請るかなぁ、普通。 『分かった。明日まで待ってて!』  覚悟してよね。上原るみこの娘(このあたし)が、初めて男の子のためにキッチンに立つんだから、ありきたりなチョコなんて持って行くもんか。覚えたての「元気が出るお菓子(ティラミス)」をお見舞いしてやるわよ。 【了】
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!