2023.03.31

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

2023.03.31

  とうとう『深水家の Three Men』が完結しました。 感慨深いものがあります。 前にも書いた、十代、二十代、三十代の物語。 ダンテもプラスしていい味わいとなりました。 ダンテは一人でBL背負って頑張りましたね。 いい男でした。 この物語、ある賞に応募するつもりです。 エブリスタでの公開はそのままですのでご安心を。 ちょっとだけ(受かりますように)って祈っててください。 みなさまの応援、有難かったです。 とても平和な物語のまま終わることが出来て嬉しい! 本当にありがとうございました☘☘  
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!