ペペロン小林の『今夜はイタリアン』

1/6
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
ピ・ピ・ピ・ポーン♪ チャオ! 皆さーん、ボナセーラ! イタリアンをこよなく愛す、わたくしペペロン小林がおくるイタリアンラジオ番組 ペペロン小林の『今夜はイタリアン』 これは、イタリアン好きのイタリアン好きによるイタリアン好きの為のラジオ番組です! 今夜も素敵なイタリアンの時間を過ごしましょう! ところで最近寒さがすごく厳しくなってきましたが、皆さんは風邪など引いていませんか? え? そう言うペペロン小林はどうなんだって? ハッハッハ! 私が風邪なんて引くわけないじゃないですかぁ! だって私は・・・ 毎日イタリアンを食べていますからねぇ!  そもそもイタリアンという食べ物は、免疫力をアップさせると聞いたことあるような、ないような。 だからリスナーの皆さんも、毎日イタリアンを食べると元気がモリモリ・モリストローネ!(エコー) さて、いくら寒いと言っても季節はもうすぐ春!  そう、春といえばイタリアン! 今夜もイタリアン好きな素敵なゲストをお迎えして、『春はイタリアン』について熱く熱く語っていきましょう! その前に、この1曲をお届けします。 今人気急上昇のイタリアンアイドル『ナポリ坂3丁目』から新曲をおくります! 『スプーンなんて使わない!』
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!