二人いる!?

「俺」には覚えのない「俺」の話をする妻。俺、二人いる?

六葉 雅

恋愛 完結
6時間54分 (248,278文字)

2,257 6.3万

あらすじ

妻がおかしいと思い始める。 しかし問い詰めることも出来ないので、妻のSNSを調べたりする。 話を聞いても写真(SNS)を見ても…俺が二人いる? 家にいなかったのに妻は一緒にご飯を食べたじゃないと言う

感想・レビュー 3

考えさせられる話でした。

自分の話になってしまい申し訳ないのですが、父が6歳の頃、不倫に本気になってしまい家を出ていったので、直弥と明日香が自分の父と母のことのように思えて、この作品から目が離せませんでした。 今思うと父は家を
ネタバレあり
21件1件

暫くは…

連載中は続きが待てなくなるからある程度アップされてから読もうと思ってましたが…誘惑に負けてました‼️ 酷い旦那に閉口です😥 けれども…明日香バージョンまで我慢ですっ。早く明日香サイドを~ 明日香サイド
10件1件

不倫ミステリー?不倫ホラー?このトリックは?

いつも楽しませて頂いている作者様の物語。 今回は又更に手が混んでおります。 親友の裏切りという胸を焼かせ疼かせる不倫の話にプラス。 真面目と称されるヒロインの言動と行動に対する疑問が疑問を呼ぶミステ
ネタバレあり
29件1件